上原多香子の旦那の画像?タトゥー?身長?本名?関東連合が関与?

      2016/07/09


スポンサードリンク

上原多香子の旦那(夫)の画像はある?タトゥーがあった?身長は?本名は何?関東連合が関与しているって本当?

上原多香子さんといえば、2014年9月25日、旦那さんだったET-KINGのTENNさんが自殺してしまいました。

今回はその自殺に”「関東連合」が関与しているのでは?”との噂を始め、上原多香子さんの旦那さんの詳細を調べてみました。

上原多香子の旦那はどんな人だった?

上原4

TENN
生年月日:1978年12月11日
血液型:AB型
担当:MC

日本のJ-POPグループであるET-KINGのメンバーで、MCを担当。大阪府出身。

ET-KINGとして「ミュージックステーション」などの音楽番組に出演したこともあります。

本名は?

本名は森脇 隆宏(もりわき たかひろ)。

身長は?

身長は164.9cmとのこと。男性にしてはあまり高いほうではなかったようですね。

馴れ初めは?

上原18

2011年のライブで共演し、上原多香子さんに「一目惚れ」したTENNさんがアタック。積極的にアピールし冷めた様子だった上原多香子さんを口説き落としました。

出会って3ヵ月で交際へ、
さらに「この先、ET-KINGは大阪に拠点を戻します。そうなれば僕も大阪に住むことになります。一緒に来てくれますか?」

ある意味、賭けとも言えるこの発言で上原多香子さんの気持ちを探ります。

上原12

「別にいいよ」上原はあっさりOK。するとTENNは店の中で号泣
上原は、この時点で結婚を意識したという

TENNさんの猛烈アタックにいつの間にか上原多香子さんも落ちていたんですね。

上原多香子さんとTENNさんはどうやら結婚式を挙げていないようですね。
籍を入れたのは2012年の8月23日なんですが、その後は結婚式・披露宴を未定としたままでした。

結婚式をやらないまま、死んでしまってとても切ないですね。

タトゥーを入れてる?

上原20

「上原多香子さんの旦那のTENNさんってもしかしたらタトゥー入れてるんじゃね?」

「柄が悪い」というだけで世間にタトゥーを入れているのかと思われていたらしく、実は真相は不明です。

関西連合が旦那の関与

上原3

有名芸能人や格闘家など、行き場に困った人間たちを暗黙に追い詰めたり、構成員にしていると噂の関東連合。

なぜ、この関西連合TENNさんの死に関わっていると言われているのでしょうか。

TENN突然の

上原2

SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが9月25日、謎の自殺をとげた。

突然のニュースに世間衝撃を受けました。

当の上原は『何でこんなことになったのかわからない。おかしいところなんて何も感じなかった』と語っていたそうです」(スポーツ紙記者)

上原さんが本当に気づかなかったかったぐらい、全くおかしな様子もなく、結婚生活も極めて順調と言われていました。

タレントたむらけんじ(41)は、死の理由について「(メンバーの)KLUTCH君も『ひとっつも思い当たれへん』言うてた」と話した。

メンバーがわからないのなら本当に謎ですよね。

実は異変があった?

上原21

知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す半面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。

何をやっても「上原多香子の旦那」と言われてしまうことにもしかしたら落ち目を感じていた可能性はありますね。

ジサツの1週間前には「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と意味深なツイートも。

上原さんは異変に全く気付いてなかったみたいですが、このツイートこそがもしかしたらSOSだったのでは?

別の知人男性は「うまく言い表せないんだけど、直近の彼は意識的に人と会わないようにしていたように感じる。

・・・・・なんか気になりますね。

スポンサードリンク

自殺は考えられない

TENNさんの自殺前のスケジュールがとても「死」を考えている人のものだとは思えないという話があります。

グループのために頑張ろうという気持ちが強く、仕事にも精を入れていた
そんな人が本当に自殺なんて考えますかね?

上原19

近所の居酒屋などにも二人で出かけることが多かったという上原さんとTENNさん。
自殺するほど人生に悩んでいた様子はなかったと言います。

本当、仲良し夫婦といった印象だったようです。

上原22

夫婦仲は良かったという話ですが、一部では二人の間にすれ違いがあったという話もありあります。

旦那の為、活動拠点を大阪にし、あくまで家庭中心に芸能活動を頑張ってきましたが最近は舞台に力を入れていた上原多香子さん。

演じることが楽しくてもしかしたら少しずつ溝が??

上原多香子さんはもともと才能と容貌に恵まれていたおかげか、
それまで対照的な生活を送ってきた旦那のTENNさんと考え方が違うことがしばしばあったようです。

SPEEDとして、ブレイクして芸能人としてはやはり旦那より立場が上だったのは否めない事実ですよね。

上原9

結成15年を迎えたET-KINGは、2007年に『愛しい人へ』『ギフト』などがヒットしたが、その後はジリ貧。4月29日の全国ツアー最終公演でついに活動休止。

上原多香子さんとはやはり「対照的」ですよね。

上原14

旦那のTENNさんの気遣いに対し、お嬢様気質であった上原多香子さんが受け入れられず、旦那のTENNさんと大喧嘩することも珍しくなかったようです。

・・・意外にも結構喧嘩はあったんですね。

しかし、旦那のTENNさんはそれでも旦那として上原多香子さんに寄り添っていきました。
結果、旦那のTENNさんと上原多香子さんの間には円満な旦那と嫁の関係が成り立ったのです。

TENNさんがすごく良い人だったのはわかりました。

結婚2周年記念にサプライズで贈られたピアスをつけておのろけメッセージを披露していた。

結局は仲良しでいつもSNSに結婚生活の様子をアップしていたようですが、そんな夫婦なのに、やはり自殺はおかしい気が。

やはり関西連合が関与か?

上原7

上原多香子さんも音楽活動を通して芸能界にも出演しており、裏のコネから関東連合の構成員と知らず知らず関わっていた可能性は否定できません。

「TENNさんかET-KINGが関西連合に関わっていた可能性があるのでは?」と言われているようです。

「自殺に追い込まれたのではないか」という話もあるようです。

真実は結局のところわかりません可能性拭えないですよね。

SPEEDのメンバーが関与?

上原8

「離婚してシングルマザーの子持ちとなった今井は通夜から駆けつけ、悲しみに暮れる上原を支えた。
が、島袋も新垣もなしのつぶて。島袋のツイッターにもブログにもお悔やみのコメントはない。いったい何をしているのか……」

同じメンバーなのになぜ差があるのか。これなかったことで、2人が旦那の死に関与しているのでは?と考える人も・・・。

旦那の死に本気で悲しむ上原多香子

上原17

泣いたために目は腫れて食欲はなく、やつれた様子なんだそうです。

ワイドショーなどでも本気で泣いた跡が見受けられて「かわいそう」という声が飛びました。

上原5

状況の説明などは気丈にしているようですが、その最中に取り乱したりもしているらしいので、まだまだ落ち着かない状態です。

今井絵理子などが必死で励ましている様子。

やはり喧嘩しててもそれだけTENNさんが大好きだったんですよね。

TENNさんの死が発覚した夜は一晩中泣き明かしていたという上原さん。
第一発見者でもある彼女の心の中はとても乱れていたんでしょう。
自宅には直筆の遺書があったそうです。
便せん3枚の遺書は、それぞれ上原、メンバー、ファンに宛てたものでした。

遺書を残しているということは「自殺」ではあるのでしょうが、やはり関西連合にむりやり促された気もしないでもないです。

ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。

このファンへの優しさに、本気で泣きじゃくるファンもいました。

TENNさんのマネジャー、松本豊さんは、メンバー宛ての遺書に「申し訳ないというおわびの言葉もあった」と明かした。

・・・・・・ただただ切ないです。謝るくらいならなぜ自殺を?

妊娠説も・・・

上原6

TENNさんが亡くなったのが2014年。上原多香子さんは結婚して2年ということもあり妊娠が注目されましたが子供が出来なかったということでしょうか。
妊娠説はデマだったと言えます。

結局、子供は授からないままいなくなってしまったのですね。

再婚説も?

上原10

・上原多香子、まだ若いんだから再婚したらいいだけ。
・恋多き女だったんだし、再婚も全然できる。
・上原多香子と再婚したい。
・綺麗だし、子供もいないし問題無い。
・上原多香子はモテるでしょ。再婚するんじゃない?

ネットでは上記のような理由から再婚説もあるようですが、まず無いだろうと言われています。

なぜなら未だにTENNさんの死をひきづっている節があるからだそうです。

本当に痛ましい死で、夫婦生活が順調だっただけに本当に意味がわかりません。

上原多香子さんの涙もすごく胸が打たれました。

結局、関西連合の関与はただのでしか無いですし、全くわかりません。

でもいつか死の真相が知れる日が来たら良いな・・・とそう思ってなりません。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , , ,