小倉優子の旦那は美容室ING?バツイチ子供?収入?馴れ初めは?

      2016/08/03


スポンサードリンク

小倉優子の「旦那」カリスマ美容師で美容室はING?バツイチで子供が障害収入馴れ初めはどんな感じ?

「こりん星」で一躍有名になった小倉優子さん。

カリスマ美容師と結婚しましたが私生活は謎の部分が多い印象です。
今回はそんな小倉優子さんの旦那さんとの結婚生活の様子をまとめてみました。

小倉優子の旦那はカリスマ美容師

ゆうこ2

小倉優子さんの旦那は菊池勲さんです。

菊地氏は、SMAPのメンバーや堤真一(46)ら人気俳優を担当する売れっ子スタイリストで、東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営するなど実業家の顔を持つ。

芸能人の髪のカットだけでなく、撮影の際の髪型のセットなどを担当することもあるようですよ。

美容師夫の特権?

美容師なので、シャンプーとか洗剤が無くなりそうになると、すぐ詰め替えてくれてたり、ちょっと気付いたらなんでもしてくれていて、いろんなところに気が付くからほんとすごいなぁって思います。

まさに「美容師」の夫を持ったからこその特権ですね。

美容室に訪れることも・・・

ゆうこ10

小倉優子はたびたび美容室「ing」に訪れており、「カラー」「トリートメント」「エクステ」などしてもらったという報告をブログでしています。

案外恥ずかしがっていけなさそうですけど、堂々と通えるところが良いですね。

収入は?

おぐら6

年齢は彼女よりも13コ上で、気になる年収は驚きの8000万円とも。
美容師で1億円近く稼ぐって相当稼いでますよね。

美容師の仕事でこれだけ稼ぐって何か裏がありそうな気もします。

旦那さんの運転する左ハンドルで豪華な内装の車の写真があることからも、生活水準がかなり高いことがうかがえますね。

「豪華な車」しかも「左ハンドル」ときたら完全に「お金持ち」でしょう。

旦那はバツイチ

ゆうこ1

2010年の11月に交際を認め翌年2011年の10月にハワイで挙式しました。
その翌年の2012年6月に第一児を出産。

1年ごとにトントン拍子に事が進んでいった感じですね。

小倉さんと結婚した時、旦那さんはバツイチだったので、以前、離婚した原因は浮気ではないか?と噂されていました。

美容師でモテそうですし、「略奪愛」だった可能性も充分に考えられます。

前妻とは菊池勲さんの浮気が原因で離婚しました。

浮気癖のある男性と結婚するというのも「勇気のいること」のような気がします。

旦那さんは仕事の出張で海外に行くことが多いため、小倉優子さんとは半分別居状態のようです。

つまり、浮気し放題でもあるわけですよね。(笑)

家族の時間の少なさには少なからず寂しさを感じているようです。

仕事だからと理解はしつつもどこかで小倉優子さんは寂しさを感じている部分があるのも事実のようです。

小倉優子さんの方は浮気に対して「絶対に許さない」と非常に厳しい態度を取ってます。

したがって「浮気」したら「即離婚」の可能性も充分あると言えるのでは?

今は浮気の心配なし?

ゆうこ12

現在の菊池勲さんは毎月小倉優子さんに花をプレゼントするなど浮気の心配はなさそうです。

でも、離婚危機?ではと言われていた時期もあったみたいです。

「大変じゃない?」と聞いたら「全然」と一言

付き合ってから毎年10日にかかさず花のプレゼントをしているとか。

ゆうこ14

「(花束は)別にもういいんですけどね」「旦那は私のこと好きなんですけど私がどうも・・・」

花のプレゼントに関し、こんな意味深コメントを残したこともありました。

子供は?

ゆうこ9

2012年6月5日に第一子の長男を出産。
子供の名前は非公開のようですが、奏多(かなた)くんのようです。

公式発表はありませんでしたが、「奏多(かなた)」くんであるということが明らかになっているようです。

5日の午後5時56分、小倉さんは第1子となる2558グラムの男の子を出産。

元気に産まれてきてなによりです。

そろそろ2人目を授かりたいと言っているので2人目の妊娠発表ももうそろそろかもしれませんね。2人目が楽しみですね。

息子さんも今はゆうこりんにとって『彼氏』のような存在なんですって。

息子さんのことを『彼氏』と言える関係性ってなんか素敵ですね。

スポンサードリンク

賛否両論の子育て生活

ゆうこ15

6月に第1子男児を出産したタレントの小倉優子が、「和痛分娩」での出産を選択
(中略)
「和痛分娩でも普通分娩でも、私は我が子の可愛さは変わらないと思います!」

「和痛分娩」とは聞きなれない言葉ですが、「麻酔を打った状態で出産する方法」とのこと。

つまり、出産は「痛みを伴ってなんぼだ。」と感じている方かはあまりよく思われなかったようです。

子供を大切にしていない?

ゆうこひょうし2

2013年1月、小倉優子(30才)が生後6か月の長男を連れてハワイ旅行へ出かけた帰りの飛行機で、ぐずって寝つかない子供をあやしたことをブログに綴る。

今はちょっと何かしただけでネットで叩かれてしまう時代ですからね。子供のことについては特に。

「生後6か月なんだからぐずるのは当然」「そもそも首がすわるかすわらないころで、耳抜きも充分にできない赤ちゃんをハワイの長旅に連れていくのはどうなの?」などと言われた。

んー。赤ちゃんを飛行機に乗せるのは悪いとは言いませんが、あやしたということを記事に書いたことで、「自業自得だ」と批判を受けてしまう結果となった気がします。

奏多くんは障害児

ゆうこ13

2014年の10月に奏多君が入院している事を小倉優子自身のブログで公表したのです。

この時に病名を明かさなかったことから、ネットで勝手に「障害児」では?と噂が広まってしまったそうです。

しかし、実際は障害児ではなく、健康優良児のようでなんの問題もありません。

小倉優子と旦那の馴れ初めは?

ゆうこ3

出会いは、2人の共通の友達からの紹介だったそう。

共通の友人からの出会いって結構芸能人夫婦の「あるある」ですよね。

無関心からの交際→結婚へ

ゆうこ6

小倉優子は、携帯電話も知らずお互い友達の紹介みたいな感じで、興味は特になかったと話した。

最初から「好き」っていうのは一目惚れでもしない限り無いですよね。

菊地勲さんは普通にゆうこりんだなと思ったという。

たしかに。間違ってないと思います。(笑)

お試し期間を経ての交際

2人は2008年10月10日に交際を始めるが、9月からの1ヶ月間はお試し期間を設けており、小倉優子は8月に海に行ったときに菊地勲さんからのアプローチがあり、小倉優子は彼の愛を確かめるためにお試し期間としたという。

もしかしたら菊池勲さんが前回、浮気離婚している過去があるから慎重になっていたのかも・・・。

10月10日に小倉優子は交際を許可し、菊地勲さんは飛び上がって喜んだという。

それまでは食事行くのはOKでしたが「お触り一切禁止」という状況だったそうです。

ちなみに最初のデートは「整体」だったそうな。

旦那のハートをつかんだのは料理

交際当初は略奪愛。
旦那には当時付き合っている彼女がいたのですが、自慢の手料理で胃袋をつかんだそうです。

もともと「略奪愛」からの交際だったのですね。
それは、「慎重」になって当然でしょう。

小倉優子さんは料理の腕前がとにかくすごく数々の料理本を出版しています。

特技の料理が功を奏してよかったですね。
「好きなママタレントランキング」で1位に輝いたこともありました。

そして結婚

おぐら7

ハワイ旅行中にプロポーズをしたところ失敗

断った理由が「普通すぎる」とのこと。
そんなんじゃゆうこりんは満足しません。(笑)

プロポーズは2010年で「ケーキを買ってきてくれて、指輪がクッキーの台の上にあった」と言います。

ちょっとクサい気もしますが、おしゃれなプロポーズですね。晴れて夫婦へ。

主人にはイライラすることがたまーにあるんですけど、そういう時は言いたいことを自由に言ってるから、溜まらないのかもしれませんね。

幸せそうな夫婦像が浮かんできます。

テレビに出始めのころは「コリン星」「ゆうこりん」と言った独特のキャラクターでブレイクし、「不思議ちゃん」というイメージがつきました。

そんなゆうこりんが「「子育て」とか「結婚生活」大丈夫?」という人も多いかもしれません。

でも、実際は真面目で優しい性格で結構しっかりしているようで良いママさんを全うしているようです。

離婚危機かと言われていますがずっと旦那さんは小倉優子さんのことを思い続けているようですし、周りが思っているほど心配はいらないのでは?とも思います。

これからも仲良く素敵な夫婦生活を勤しんでくださいね。

旦那、菊地勲の浮気が発覚!!

スクリーンショット 2016-08-03 20.55.57

ゆうこりんの旦那である菊地勲さんの熱愛報道が!!
以前から心配の声もあっただけに残念ですが・・・真相は!?

2016年、週刊文春

大きなスキャンダルが発覚しました。今週発売の文春でタレントの馬越幸子さんが、小倉優子の旦那 菊池勲氏と不倫していたことが報じられてしまいました

浮気相手は馬越幸子

スクリーンショット 2016-08-03 21.01.46

馬越幸子さんは、岡山県出身 1991年1月5日生まれの現在25才。
小倉と同じ事務所に所属。
モデルになったのはスカウトではなく、高校時代に目指してのようです。
友達にタダで配れる通販雑誌nissenの専属モデルをしたかったから。
その後、広島県でモデル活動を経て、上京

モデル出身の方なんですね。もう少し経歴を。

スクリーンショット 2016-08-03 21.07.07

2009年18才の頃から、Tycoガール、プロレスのラウンドガール、イメージガールなどを経験します。

2012年21才の頃、パチンコメーカー藤商事のイメージガール「FUJI☆7GIRLs」の副キャプテンになり夜行性天然ギャルとして活動しますが、3年後24才の頃に卒業しました。
その卒業と前後して、現在所属する癒し系5人編成アイドルグループ「ユルリラポ」を結成しました。

7/18に1回目の放送があったAbemaTVの芸人麻雀グランプリの司会や、タカラトミーのCMにも出演しています。
ゾンビ愛好家でもあります。

馬越幸子さんは「FUJI☆7GIRLs」の副キャプテンになる前年、2011年7月13日放送「ゴッドタン」の「マジギライ1/5」という企画でフットボールアワーの後藤輝基さんと共演

ゴッドタンにも出演されていたんですね。
ゾンビ愛好家なんて一面もあり面白いキャラクターのモデルさんです。

スクリーンショット 2016-08-03 21.06.53

撮影の演出でセメントを使ったときに、セメントが馬越幸子さんら「FUJI☆7GIRLs」のメンバーたちの肌や髪に付着して、科学熱傷による火傷を負ったようです。

セメント事故にあと「FUJI☆7GIRLs」のメンバーたちは活動休止している

男好きな一面も?

スクリーンショット 2016-08-03 21.13.20

合コンをしまくったり、常に裕福な男性数人と関係を持ったりと
かなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようです。

テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基との関係がささやかれましたが、これも『嫌いなふりをする』という番組設定を無視して好きであることを猛アピール。男に溺れるタイプなのかもしれません

あまりいい噂はないようですね。
男好きでだらしない性格なのか、世間の目は冷たいようです。

旦那に直撃

スクリーンショット 2016-08-03 21.21.40

週刊文春に直撃された旦那さん。「浮気ではないか?」との問いにこう答えたそうです。

そうですね、よくないですね。
この後妻には話します。

こんな事があってあれなんですけど、信じてほしいと。
本当に申し訳ないと伝えます。

浮気を否定した旦那さん。
二人目の子供を妊娠しているゆうこりんにとってはショックですよね。
誤解を招くようなことがあること自体、ちょっと・・・という感じです。

馬越幸子は事務所を解雇

その後、馬越さんのTwitter、ブログは削除され、
事務所のHPからも削除されたと・・・

責任をとって辞めたのか・・・どうなんでしょうね。
まだもう少しこの話題は収まりそうにないですね。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 ,