木梨憲武の嫁(妻)の名前は安田成美?自宅は?子供は成城でサッカー?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

木梨憲武のと言えばとんねるずの「石橋貴明」さんの相方で
最近では理想の夫婦のベスト10内にもランクインしたことが有名ですよね!

そんな木梨憲武さんですが、嫁(妻)の名前はあまり知られていませんよね。

今回は嫁(妻)の名前は「安田成美」?自宅は?「子供」は成城でサッカー?
など世間の気になる情報についてご紹介していきたいと思います。
では早速いってみましょう!

木梨憲武のの名前は?

木梨憲武の嫁の名前は「安田成美」さんです。

スクリーンショット 2016-05-05 14.08.51

ちなみに名前は(やすだ なるみ)と読みます。

写真でも分かる通りかなり美人ですよね。

安田成美は韓国人

スクリーンショット 2016-05-09 15.26.40

安田成美は韓国人という噂が多々ありますよね。

安田成美が韓国人だと噂される原因の一つ目は
塩田丸尾さんという評論家の発言です。
テレビ番組で、「安田成美さんは在日朝鮮人だ」と発言し
当時話題になったとか。
嘘でも本当でも、かなりデリカシーのない発言ですよね・・・
その後塩田さんは在日の団体から猛抗議を受け、
テレビに姿を見せなくなったそうです。

 

噂が本当かどうかは分かりませんが言われて見れば少し韓国人ぽいお顔にも見えますね。

スクリーンショット 2016-05-09 15.29.25

しかし実際似韓国人でも何でもこれだけお綺麗ですから

今更何人だろうが別にいいですよね。(笑)

木梨憲武と安田成美の馴れ初めは?

憲武と安田成美の出会いのきっかけは
1986年公開映画『そろばんずく 』での
共演だそうです。このときに、偶然2人きりに
なることがあり、憲武がご飯行こうと誘ったそうです。

木梨憲武さんと安田成美さんの馴れ初めはシンプルなんですね。

スクリーンショット 2016-05-12 20.30.51

木梨憲武と安田成美が出会うきっかけとなった映画『そろばんずく』での共演

木梨は安田のファンだったようです!

もともと木梨憲武さんは安田成美さんに好意が合ったようですね!

8年の交際を経て1994年にご結婚されています。

8年て相当長いですね!!

木梨憲武と安田成美の結婚式は?

スクリーンショット 2016-05-09 15.45.53

理解のある夫の木梨憲武さんは、

安田成美さんの結婚の条件をのんで結婚されています。

「日本国籍をとらない」

「結婚式は、マスコミをシャットアウトするために船上で行うこと」

先ほど安田成美さんは韓国人かもしれないという
話を少ししましたがこれを見ると
安田成美さんが韓国人なのはどうやら本当みたいですね!

木梨憲武と安田成美の自宅は?

スクリーンショット 2016-05-05 14.42.23

木梨憲武と安田成美さんの自宅について調べてみました。

木梨憲武といえばかなり稼いでいるので、豪邸に住んでそうですよね!

木梨はホテルに長期滞在生活をして妻とは別居している生活が2012年6月に報じられてました。
これまでも何度か離婚危機があったそうです。

2012年3月初旬のある夜の日、都内の高級ホテルの中にある中華料理店をひとりで訪れると
つまみにビールを飲み、五目あんかけ焼きそばを食べて部屋に帰っていく。

1人で高級ホテルだなんリッチですね!

スクリーンショット 2016-05-09 15.46.54

また2012年4月中旬の早朝には、同じホテルのフランス料理店で朝食をとり、仲間とゴルフへ。
さらに2012年5月中旬の午後には、手ぶらでこのホテルから出かけていった。
2012年6月には友人の佐藤浩市とこのホテルでフランス料理を食べていた。

まさに夢のような生活ですね。

スクリーンショット 2016-05-12 20.25.47

2012年春頃から、木梨憲武は、長期滞在契約をしているホテルで、

そんな暮らしを送っている。
そこには妻・安田成美や子供達の姿はなかった。
「ホテルに出入りする時は、いつも手ぶらで、従業員も当たり前のように、いってらっしゃいませ、木梨さまって言うんですよ。すっかりホテルの住人になってるようです」(ホテル関係者)

もはやホテルが自分の家みたいな感覚なんでしょうかね。羨ましいですね!

スポンサードリンク

都内の高級住宅街に400㎡の土地に建てられた3階建ての豪邸。
その豪邸から車で5分の距離の所に、木梨がホテル暮らしをしている。
おしどり夫婦だったふたりに何があったのだろうか?
ふたりの間には3人の子供がいる。
夫婦を知る関係者は、「ふたりはもともとすれ違い夫婦だった」と証言する。

都内には豪邸もあるのに、ホテル住まいなんて、普通では考えられませんね。
さすが一流芸能人といったとこでしょうか!

しかし、これだけ見ると夫婦関係はあまりよくない印象ですね。

木梨憲武との夫婦関係は?

スクリーンショット 2016-05-05 14.42.47

木梨はサッカーをはじめ、競馬、ゴルフ、絵画、バンド活動とたくさんの趣味を持つ。
そのため交友関係も広く、飲みに行けば明け方までという生活。
「タレント業はみんなとの遊び」というのが持論で、彼にとっては必要不可欠の時間なのだ。

一方の安田は、朝6時に起きて、子供達のお弁当を作り、
学校へ行く子供を見送ると、犬の世話をして仕事に出かける。
安田が受験を真剣に考えるようになっても、木梨は子供たちと絵を描いて遊んでるばかり。
風呂に入ると、飛び回って床をびしょ濡れにする。
いつしか、そんな夫を安田は「いちばん年長の子」と呆れるようになっていった。
安田も、「完璧な人間なんていない。欠点も含めて付き合っていくのが家族」と
いつまでも子供みたいな夫に理解を示していた。

奥さんはかなり大人なみたいですね。

綺麗なだけではんくて理解もしてくれるいい奥さんですね!本当に素敵な夫婦ですね。

夫婦関係も良好のようですね!

木梨憲武の子供は?

スクリーンショット 2016-05-05 14.41.34

木梨憲武さんとの間に2男1女をもうけ、育児の間は休業していました。

梨憲武さんと安田成美さんの間には3人の子どもがいるみたいですね

子供の名前年齢は?

スクリーンショット 2016-05-12 20.24.35

長男:幹太(かんた)年齢は19歳
次男:銀士(ぎんじ)年齢は16歳
長女:美晴(みはる)年齢は12歳

3人共年齢が近すぎず遠すぎずいい感じですね!

年齢が近すぎると兄弟ケンカが多いですらね。

もしかするとこれも計算してお子さんを産んでいるのかもしれませんね(笑)

梨憲武の子供は成城でサッカー?

梨憲武さんの息子は成城学校サッカー部らしいですね。

三人の中の一人、息子の長男にも注目が集まっています。
それは、”どこの高校に通っているの?”という話題でした。
ネットの情報によると、成城高校に通われているようです。

「ネットでは梨憲武さんの子供の大学はどこる?」
と気になる方もいらっしゃるみたいですがまだ大学生ではないみたいですね!

スクリーンショット 2016-05-12 20.20.49

成城学園には、多くの芸能人が子どもたちを通わせているとのことで、木梨憲武・ヒロミ・藤井フミヤの子どもたちも通っています。

 きっとサッカー−はお父さんの木梨憲武さんの影響で始めたんですね。
スクリーンショット 2016-05-12 20.22.59

サッカーが得意な木梨憲武

子供たちも木梨憲武さんの血を受け継いでサッカーが得意のようですね!

お父さんの影響を子供は受けやすいですからね。

もしかしたら将来芸能界の目指す可能性もありますし

今後も木梨憲武さんの子供には大注目ですね。

ちなみに長男と次男はBSでテレビ共演していたみたいですよ!

その時の画像がこちら↓

スクリーンショット 2016-05-09 15.17.36

二人共イケメンですねー!

気になる長女は出演されてなかったようなので

お顔はわかりませんが、いつかはテレビに出演される時が来るかも?しれませんね。

しかし、BSとはいえこの年齢でテレビに出演する勇気は凄いですね!

いずれはゴールデンタイムなどでも機会があればまた見れるかもしれませんね!

最後に・・

スクリーンショット 2016-05-12 20.22.51

「木梨憲武の嫁の名前はや?自宅から子供に関してご紹介させていただきました。

梨憲武と安田成美さんは奥さんの器が大きく
梨憲武さんの子供っぽさと掛け合わさって
二人でちょうどいい相性みたいですね。

これが理想の夫婦なのかもしれませんね。

完璧を求めるのではんく、お互いの欠点を認め合うとうことが

本当は大事なのかもしれませんね。最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , ,