松田龍平の嫁(妻)はau?松田翔太との兄弟仲は?妹と共演?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

松田 龍平(まつだ りゅうへい)さんといえばドラマや映画で大活躍の俳優ですよね。

今回はそんな人気俳優の松田龍平さんの妻や松田翔太との兄弟仲は?「妹」と共演?
についてご紹介していこうと思います。

では早速いってみましょう!

松田龍平のについて

スクリーンショット 2016-05-05 14.55.57
松田龍平さんの妻(嫁)太田莉菜さん。

愛称    りな
生年月日  1988年1月11日 2016年、現在27歳
出身地   日本・千葉県四街道市
血液型   B
父親が日本人で母親がロシア人のハーフ
喋れる言語は日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)

できちゃった結婚で世間の話題になりました。

スクリーンショット 2016-05-10 8.56.51

かなり肌が白くて美人ですね。ハーフとあって日本人離れした美しさが魅力的ですね!
モデル業、最近では俳優業にも力を入れているようです。

夫のからの(妻)太田莉菜さんに対する愛情はとてもすごくて、
愛妻家、夫婦円満の噂が絶えませんでした。

別居?離婚の危機!?

スクリーンショット 2016-05-10 8.58.06

松田さんといえば大のゲーム好きで知られます。
休みの日は、一日中家にこもってゲーム三昧・・・
そんな旦那にしびれを切らした莉菜さんは「子供の世話を見てくれ」と迫ったと言います。

スクリーンショット 2016-05-10 9.04.19

子供ができたら、恋人同士の頃のようにはいかない・・・
なんて愚痴をこぼしながら、毎晩飲み歩き友人の家を転々と。別居の噂の理由ですね。

ですがガセネタなのか、夫婦は仲良く、円満だという声が多いのも事実ですね!

松田龍平の嫁はau

スクリーンショット 2016-05-05 14.57.48

現在auのCMには弟の松田翔太さんが出演されていますが、2013年には奥さんの太田莉菜さんがKDDIのCM「au PLAY SCREEN/驚きを、常識に。」に出演され、柳俊太郎さんと共演しています。

LMFAO(エルエムエフエーオー)の曲Party Rock Anthemにあわせ、デジタル画面の中に閉じ込められた男女を、スマホを操作して出会わせるという内容の物です。

このCMはテーマが面白くてなかんか印象的でしたね。

松田龍平と松田翔太について

松田龍平と松田翔太さんはご兄弟ということは有名ですよね。

気になる松田龍平と松田翔太兄弟仲は?

コチラは対談した時の画像です↓

スクリーンショット 2016-05-05 15.00.52

松田龍平さんといえば松田翔太さんと兄弟ということで有名ですよね。

ちお二人の子供の頃のお写真がこちら↓

スクリーンショット 2016-05-05 15.02.23

子供の頃からお顔はそっくりみたいですね。

二人の父親は名優「松田優作

スクリーンショット 2016-05-10 9.10.04

名優・松田優作さん

ドラマ「太陽をほえろ」にて人気を獲得し
アクションスターとしても人気を博しました。
主演ドラマ「探偵物語」は優作さんを語る上でなくてはならないドラマですね

凄いですね。父親、子供ともにトップ俳優だなんて!

運命か、宿命というやつでしょうか。

兄弟、不仲説!?

二人のことを調べていくと

松田龍平と「松田翔太」と不仲説といういのがよくでてくるので

こちらも詳しく調べてみましたが

なかなかおもしろい記事を発覚しました。

スクリーンショット 2016-05-10 8.31.04

以前、松田翔太と妹が夕飯のおかずの品数に関して口論になって、松田翔太が妹を殴ってしまって、倒れた妹が食器棚か何かに頭をぶつけて救急車を呼んだという芸能ニュースがありましたが、真相はどうなのかわかりませんね~

出典:松田翔太と松田龍平兄弟の仲はいいの?妹はどうしてるの?

二人は子供のころ結構やんちゃだったようですね。

ちなみに二人は家族思いでこんなエピソードもあります

『 新・食わず嫌い王決定戦 』に翔太が出演した際には、「妹にちょっかいを出す男がいたら、まず俺が行く。その後に兄が・・・」とコメントする程ですから、本当に妹を溺愛しているのだろう

二人ともいいお兄さんみたいですね。妹の立場からしたらとてもとても心強いですよね。

スポンサードリンク

松田龍平と松田翔太が共演!

スクリーンショット 2016-05-09 23.32.20

映画『SOUL RED 松田優作』に出演する松田龍平(左)と松田翔太 (C)「SOUL RED」
フィルムパートナーズ

二人が共演するなんて珍しいですね!

兄弟でする仕事はそれまた楽しそうでいいですね!

松田龍平と松田翔太の演技の評価は?

スクリーンショット 2016-05-10 9.16.48

松田龍平さんは「あまちゃん」や「ハゲタカ」などNHKドラマへの出演はありますが
どちらかというと映画を中心に活躍している印象。デビューは、大島渚監督の「御法度」
で当時は大変話題となりました。これ以降も硬派な作品を中心に選んでいる気がします。

反対に、弟の松田翔太さんは

スクリーンショット 2016-05-10 9.15.11

月9ドラマ「海の上の診療所」(2013年10月~12月)
キムタク主演「月の恋人~Moon Lovers~」(2010年5月~7月)
TBS「ラブシャッフル」(2009年1月~3月)
フジテレビ「LIAR GAME」

シリーズなど地上波ドラマへの出演が目立ちます。

もちろん、映画にもたくさん出演していますが
どちらかというとトレンディドラマ寄りの作品への出演が多いです。

俳優としての個性は真逆ですね!

兄弟の人気の秘密

先ほど不仲と噂になっていた松田兄弟ですが
松田龍平さんは弟の松田翔太さんに対しこのようにコメントしていたみたいですよ。

スクリーンショット 2016-05-05 15.17.55

「弟はライバルというより、自分を前向きにさせてくれる存在」

出典 http://www.cinematoday.jp

松田龍平さんは、同じ役者という道を選んだ弟・翔太さんについてこう語った。

また、松田翔太さんは映画だけではなくCMやドラマにも多数出演。硬派な演技だけではなく、コミカルな表情も見せるなど演技・表現の幅が広い俳優として、映画色の濃い龍平さんとはまた違う道を歩み始めています。

スクリーンショット 2016-05-10 8.46.24

そんな松田には、これまでどちらかというと硬派なイメージが強かったが、2012年の出演作をみると少しそれが違ってくる。
低音で渋く響き渡る歌声が印象的なサントリー『なっちゃんオレンジ』CMなどが代表的だが、
まるでイケメン俳優らしくない姿を自然にみせている。

 

スクリーンショット 2016-05-05 15.16.44

オリコン調査の『女性が選ぶ!アニメ・マンガ原作作品主演 好きな俳優ランキング』では、『アフロ田中』と『ライアーゲーム -再生-』が支持されて、今旬の人気俳優たちを抑えて見事1位を獲得している。

幅広く演じられるというのは、支持される理油の一つかもしれません。

スクリーンショット 2016-05-05 15.16.50

硬軟両方の作品、役柄を演じ分けるのは俳優として当然のことだが、その“軟”がキャラクターと見事にマッチして自然に受け入れられ、両方がタイミング的にこれほどうまくかみ合って世に出てくることは稀なことだろう。

なんだかんだ仲が良いみたいですね。兄弟揃って俳優だなんてかっこよすぎますね!!

人気の秘密は兄弟が切磋琢磨して成長しあう所にありそうですね。

スクリーンショット 2016-05-05 15.18.21

松田龍平さんと松田翔太さんはお互い素晴らしい外見と才能を持っています。
これからの活躍もますます見逃せないものになっていくのではないでしょうか。

個性派なお二人ですから益々これからが楽しみですよね!

スクリーンショット 2016-05-10 8.37.20

15歳でデビューした松田だが、当然ながら〝偉大な父〟と比較されることになる。その重圧と葛藤は相当なものだったはずだ。

偉大な父親の背中。どこへ行っても父の名前が付いて回ります。
プレッシャーや葛藤は本人にしかわからないこと。本当にすごいと思います。

兄弟殴り合いの喧嘩をしてお互いの意見をぶつけ合ったこともあったそう。
ですが最後は「俺たちで父親の意思を継いでいく」と固い握手で誓ったそうです。

松田龍平「」と共演?

松田龍平と「」が共演?と噂になったみたですが
共演に関しては今のとこ決まってはないたいですよ!

もし兄弟3人で共演とうことになったらきっと楽しいドラマができそうですけどね!

スクリーンショット 2016-05-10 8.28.38

年齢は翔太さんの2歳下。
本名は「松田夕姫(まつだゆき)」ではないかと言われています。

松田龍平と松田翔太の 画像は?

気になる松田龍平と松田翔太の妹の画像はこちら↓

スクリーンショット 2016-05-05 15.11.29

二番目の兄の松田翔太さんが、自身のインスタグラムにあげた写真が話題になっています。

兄で俳優の松田龍平さんは既にとても有名ですが、
今まであまり公表してこなかった“妹の存在”をインスタグラムで
明らかにした
ことで注目が集まっているんです。

写真でみるとなかなか派手な人ですね。

バンドマンなのでしょうか?歌の才能もあるんですね。
繊細な感性と表現力は両親から受け継いだものでしょう。

スクリーンショット 2016-05-10 8.33.55

実は、松田翔太さんの妹であるYUKIさんは、iTunesが今、世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画#NewArtistSpotlightに選ばれたYoung Juvenile Youthのヴォーカル。

調べてみるとかなり凄い方らしいですね。

母親に似ている?

スクリーンショット 2016-05-10 8.20.58

2012年から活動していたYoung Juvenile Youthのボーカルは松田龍平&翔太の妹だった! ということは、父は松田優作、母は松田美由紀だ。公開されたMVで見せた素顔はかなり母親似かも。

母親の画像

スクリーンショット 2016-05-10 8.40.16

目元や輪郭がそっくりですね!
父親の優作さんの遺伝子も受け継いでいて、兄弟(妹)揃ってスタイルは抜群です。

才能あふれる役者さん一家。
亡くなってからも大スターとして、多くの人の記憶に生き続ける父親を持ち、
母親も女優。弟、妹も役者や音楽の世界で才能を発揮し活躍。

これからの松田さん一家の活躍は楽しみでしょうがありません。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , , ,