石橋貴明の元嫁は雅代?鈴木保奈美との子供は娘?小学校は?写真は?

      2016/07/09


スポンサードリンク

石橋貴明さんといえばお笑い界でもかなりの大御所ですよね。

今回はそんなとんねるずの石橋貴明さんの
は雅代?や、鈴木保奈美との子供や娘の学校まで詳しくご紹介したいと思います。

石橋貴明の元「」は雅代?

実はあまり知られていないかもしれないですが

石橋貴明さんは一度離婚していてバツイチなんですよ!

そしてその元妻が今回ご紹介する「岩田雅代」さんです。

岩田雅代さんの画像がこちら↓

スクリーンショット 2016-05-04 16.31.25

ちなみに名前は(いわた まさよ)と読みます。

写真を見ても分かると思いますが、かなりべっぴんさんですよね。

それも、そのはず岩田雅代さん元モデルなんでそうです。

岩田雅代との間に子供は?

スクリーンショット 2016-05-06 4.03.39

調べて見ると石橋貴明と岩田雅代二人の間には1人の子供がいるみたいです。

性別は女の子で娘らしく芸能界デビューもしており、かなり可愛いいですよ!
名前は 穂乃香(ほのか)さんというらしいですよ。

スクリーンショット 2016-05-04 16.45.10

19歳の時の石橋穂乃香さんよりも、随分大人っぽくなりましたよね。
きっと芸能活動するために、一生懸命努力をしたのでしょう。

現在は女優として活動。親の七光りなんて言われないように、当初は親子の関係がばれないよう隠していたそうです。

実力だけで頑張っていきたかったんでしょうね!!

スクリーンショット 2016-05-05 15.29.41

どことなくお母さんの岩田雅代さんに似ている気がしますよね。母親の元モデルの血が通ってるからでしょうか?
タカさんも長身でスタイルはいいですから、両親のいいとこ取りで素敵な女優さんになりそうです。

たしか石橋貴明さんは子供が4人いるらしいんですが、残りの3人は鈴木保奈美さんとの子供ということになるのでしょうか?

そこら辺もしっかり調べていきますね!

現在の嫁は鈴木保奈美

スクリーンショット 2016-05-06 4.24.59

結婚前の90年代は多数の人気ドラマに出演していた鈴木保奈美さん。
特に鈴木保奈美さんの代表作『東京ラブストーリー』の社会現象は凄いですね!
月曜日の夜に街から女性が消えたとは…。

トレンディドラマといえば・・・有名な90年代を代表する女優さんですね。

石橋貴明 と鈴木保奈美、結婚会見

スクリーンショット 2016-05-05 15.48.34

現在49歳の鈴木保奈美は、1998年にとんねるずの石橋貴明と結婚後、芸能界を引退し、
10年以上にわたり専業主婦として子育てに専念してきた。
当時、一世を風靡したトレンディドラマの女王のあまりにも
あっさりとした表舞台からの引き際に多くのファンが衝撃を受けた。

事実、最後の主演作となった映画・『いちげんさん/ICHIGENSAN』(2000年公開)の会見での、非常にサバサバとした鈴木の言動から「もう鈴木保奈美は芸能界にはなんの未練もないようだ」とする見方もあった。

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんとの結婚に残りの人生の全てをかけていたみたいですね!
引退は当時話題になりました。
スポンサードリンク

馴れ初めは?

スクリーンショット 2016-05-06 4.05.42

石橋貴明と鈴木保奈美のなれそめは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」で共演

その後偶然行ったレストランで鈴木保奈美と石橋貴明は再会し、
このことがキッカケで交際に発展したと言われています。

共演後偶然レストランで会うなんてかなりロマンチックですね。

この時偶然レストランでお会いしなかったら
結婚してない訳ですからいつ運命の出会いがあるかわかりませんね。

1998年に交際3ヶ月で結婚。

この時、鈴木保奈美には石橋貴明との間に出来た子供を妊娠していました。

石橋貴明は 鈴木保奈美を略奪

スクリーンショット 2016-05-06 4.05.21

離婚後2週間でデキ婚発表!石橋貴明・鈴木保奈美元夫の友人であった石橋貴明と再婚した鈴木保奈美。

結婚当時、妊娠3ヶ月だったことが話題になりました。

略奪だなんて男らしいですね!あまりオススメはしませんが!(笑)

鈴木保奈美さんの最初の結婚前は有名俳優と交際が噂になったり、TVプロデューサーと不倫関係が報じられたりしました。
ですが、鈴木保奈美さなは1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚します。
この鈴木保奈美さんの結婚が偽装結婚と言われるほどだったようです…。

お互い離婚していたので、バツイチ同士の結婚でした。

鈴木保奈美との子供も

スクリーンショット 2016-05-04 17.05.25

「夫婦には中学1年、小学生2人の娘さんがいますが、毎年、保奈美さんの誕生日だけは、子供を石橋さんの両親に預けて、ふたりきりで誕生日を祝うという約束になっているようです。この日も例年通り夫婦で過ごしたのでしょう。石橋さんが保奈美さんを大切にしていることがよくわかりますね」(レポーター)

家族とのハワイ旅行では、タカさんが保奈美さんに言われるがまま、子供の面倒を見ていたそうで・・・
尻に敷かれた旦那さんですね。そっちの方がうまくいくのかもしれません。

スクリーンショット 2016-05-04 17.06.05

子供は3人とも娘だそうですよ!これも驚きですね!

ということは岩田雅代さんとの間に出来た娘、ほのかさんも合わせると4人娘がいることになりますね。

まさに家ではハーレム状態といったこでしょうか。

美人な奥さんに可愛いい娘達4人に囲まれて過ごす生活は幸せそうですね!

娘達の名前は?

スクリーンショット 2016-05-06 4.55.35

唯一の娘さんの画像です。長女の写真だけ公開されていますね。貴重です。

現在の妻である鈴木保奈美さんとの間に3人の娘さんがいます。

・長女 紙音(しおん)さん 1999年5月2日生 17歳

・次女花音(かのん)さん 2000年12月29日生 15歳

・三女 桃音(ももね)さん 2002年8月10日生   13歳

3人とも可愛いらしい名前ですね!

全部のの名前に音が入っているのは何か深い意味がありそうですね!

年齢は2016年現在のもの。

子供達の学校は?

スクリーンショット 2016-05-04 17.31.06

「和光学園」という噂があります。保奈美さんが成城出身ということもあり、
そちらも噂にはなっているみたいですね。

穂乃香さんも含め子供達四人ともインターナショナルスクールに通っていたみたいです。

ザ・アメリカンスクールインジャパン
清泉インターナショナルスクール

アメリカ人向けネイティブに教育されているスクールです
なので英語発音などコミュニケーション能力スキルが必要です

東京都調布市にインターナショナルスクールです

なにやら普通の小学校ではないみたいですね!
出身校がインターナショナルスクールというのは芸能人にはよくある話ですね。

スクリーンショット 2016-05-05 15.34.08

もう少し詳しく調べてみます。

この学校はカトリック女子修道会

清水インターナショナルスクールの母体はイエスキリストなの
で親御さんがクリスチャンの方が多いそうです。

このようなスクールをカトリックスクールと言いますなので
ザ・アメリカンスクールインジャパンと違って

授業はイギリス英語寄りなのですなのでカトリックスクールに通っている学生さんは

親御さんの影響で入学されています

なるほど〜英語を教科した学校みたいですね。
将来はキャビンアテンダントなんかにもなれそうですね!

鈴木保奈美が芸活再開?

con1_img01

子供達も大きくなり手を離れてきたところで、実は鈴木保奈美が芸能界復帰するみたいですよ!

噂ではドラマなどに出演が既に決まっているみたいですよ!
お子さんも育ってきたので、少し時間も空いてきたんでしょうね。

しかし石橋貴明はお金持ちのはず、ですのでお金に困ることはないと
思うのできっと、鈴木保奈美さんは女優業が心から好きなんでしょうね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , , ,