木村佳乃の旦那(夫)東山紀之と共演?子供の名前?幼稚園は?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

木村佳乃さんと言えば最近女優業だけではなく
最近ではバラエティーなどでもご活躍されていますよね。

今回はそんな

木村佳乃さんとドラマで共演?されるということで最近賑やかになっている、
旦那(夫)の東山紀之さん、二人の子供のことについてまとめてみました。
画像も含めて幅広くご紹介させていだきます。

ではさっそくいってみましょう!

木村佳乃さんの旦那(夫)はどんな人?

木村佳乃さんの旦那(夫)は東山紀之さんです

スクリーンショット 2016-05-04 17.49.41

みなさんご存じの通り 旦那 東山紀之さんはストイックな完璧主義者。

何に対しても完璧を求め、何に対しても完璧にこなす東山紀之さん。
それは家族に対しても同じこと。育児や家事も積極的に手伝う良きイクメンパパらしいです。

佳乃さんは、母親になった現在では、動物園や遊園地、独身時代に行けなかった場所に行けて、

行動の幅が広がり、とても充実されているそうです。

東山紀之さんは子供のしつけにもかなり厳しそうな感じがしますね。

他にもこんな情報がありました!

スクリーンショット 2016-05-04 17.54.01

もともと東山さんといえば業界では”ナルシスト”で有名です。

自分の身の回りは何もしない。
掃除はもとより着替えも彼女にさせるほど王子キャラなんです。

数々の女優達も東山さんのお世話をしてきましたが、
耐えれず破局するという形だったのです。

そんなヒガシさんを変えたのは、木村さんです。
上から目線のしゃべり方をやめさせ家事、洗濯をするように教えたんだとか。

なるほど〜!これを見る限りだとかなりの亭主関白ってことですね!

木村佳乃さんもきっと、そういった所に惹かれたのかもしれませんね。

スクリーンショット 2016-05-05 15.31.36

そんなお二人ですが、今までテレビで共演している姿は見たことなかったのですが

最近二人が共演するという噂がありますよね!

今回はその真相についても調べてみました。

木村佳乃。東山紀之と共演?

俳優の伊藤英明と女優の木村佳乃が、4月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ

『僕のヤバイ妻』(毎週火曜 後10:00)で夫婦役を演じることが4日、わかった。

伊藤がフジ系連続ドラマに主演するのは、『天体観測』、『海猿』に続く3作目。
美しき“ヤバ妻”を演じる木村とは3回目の共演となる。伊藤は「ヤバイ視聴率をとりたい」と意気込んでいる。

調べて見ると東山紀之さんと共演ではなく

俳優の伊藤英明と共演ということみたいですね。

スクリーンショット 2016-05-04 18.05.40

ちなみに伊藤英明さんは木村佳乃との共演に関してこう話しています。

今回、伊藤が初めて本作の台本を読んだとき「あ、この妻役、もしかしたら木村さんがやるのかなと思った」と語る。その時点ではキャスティングは決まっていなかったが、その予感が的中したようだ。木村は本作について「観ていて日々の生活から“飛べる”と思うんです。現実とかけ離れていて…。非日常感を楽しんで、ストレス解消していただければ」とアピールしつつ、「ただ演じてるほうは大変なんですけど…」と目を細めた。

ちなみに二人の共演のドラマはこちらになります↓

157

最近結婚で話題の相武紗季ちゃんなんかも出演していて、かなり楽しそうですね!

今回木村佳乃さんが夫婦で共演かと思ったのですが

流石にリアル夫婦で共演はなかなかないですよね!(笑)
しかし、実際にあったら視聴者としては面白いしその方が視聴率も上がりそうですけどね!

二人には子供がいるので、もし子供が将来大人になったときに

家族で共演なんかしてみたらきっといいドラマができそうですよね!

ちなみに子供はまだ幼稚みたいですよ!

スポンサードリンク

木村佳乃さんの子供の名前?幼稚園は?

スクリーンショット 2016-05-05 15.16.23

長女は現在3歳4ヶ月、次女は1歳10ヶ月くらいでしょう。

特に長女は両親の名前を呼ぶほど成長していて、
木村佳乃さんも子供といる時間が、本当に充実しているみたいですね。

上の子は幼稚園に入園した年齢だと思いますが、
噂によると名門幼稚園である成城幼稚園に通わせているそうです。

なぜなら木村佳乃さん自身が、成城学園の小学校から大学までエスカレーター式に学生時代を過ごしていたので、子供にも安心して学校に通えるように、自分の通っていた学校に進ませようとしているのかもしれません。

成城幼稚園に入れる子供の親は、大概お金持ちです(笑)

正常って響きがなんともセレブ感満載ですね。
子供にとってはとてもいい環境なのかもしれませんね。

アレルギーが?

スクリーンショット 2016-05-05 15.16.05

卵アレルギーを持っているという噂もあるので、もし真実であれば、幼稚園や小学校の給食に卵が入っている事なんて頻繁にあるので、食生活は大変かもしれませんね。

NHKで東山さんが「うちの子も卵白アレルギーがある」なんて言ってファンは騒然。
ジャニーズの暗黙の了解で『子供の話はしない』というご法度があったと思うんですが・・・
大丈夫だったんですかね?

名前はやはり・・・

スクリーンショット 2016-05-05 15.16.35

また、木村佳乃さんの子供さんの名前に関してですが、

やはり一般人ということで名前公表はない様子。

さすがお金持ちだけあって幼稚園も名門に進学させているみたいですね!

きっと将来有望なお子さんになりそうですね。

以上で

木村佳乃の「旦那」(夫)「東山紀之」と共演?子供の名前?幼稚園は?

についてのご紹介を終わりたいと思います。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , , ,