北村一輝の妻(嫁)の画像?息子の北村将清はハーフ?大学は?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

北村一輝の妻()の画像?息子北村将清ハーフという噂も?大学はどこ?

俳優の北村一輝さんといえば、「プライベートが謎」というイメージを描いている方も多いのではないでしょうか。

「実は、離婚をしていて再婚間近」らしいです。しかも息子さんは芸能活動をされているようです。

今回はそのことについて詳しく調査してみました。

北村一輝の妻(嫁)って?

北村4

北村一輝さんは一度の離婚経験があります。

なんでも2012年の夏に離婚をしているんですがなんと19年間もの結婚生活だったようです。
2人の間には息子さんが1人いらっしゃいます。

ちなみに1993年(北村さんが24歳の時)に結婚したとのことです。

19年結婚生活を送ったのちの離婚というのはなんだかとても悲しい感じがしますね。

元妻は「銀座のママ」

スクリーンショット 2016-04-27 11.45.26

彼女は、銀座でママをしており、北村さんはママに見初められて入籍。
うろ覚えですが、たしか北村さんより少し年上だったはずです。

モテるだろうなとは思っていましたが「銀座のママ」とは結構意外でした。

当時、もちろん北村さんは大変モテていたそうですが、
奥さん一筋だったそうです。

一途って素敵ですね。モテるけど奥さんに一途って逆に惚れてしまいそうです。

元妻との馴れ初めは?

きたむら2

北村さんは、19歳の時に俳優を目指して大阪から上京。しかし、努力のかいもなくなかなか芽がでませんでした。
彼は、挫折してしまい約4年間海外を放浪されます。

しかし、「逃げ出したままで終わってしまう」と思い帰国。その後、改めて俳優を目指します。その頃に出会ったのが、結婚したお嫁さんでした。

波乱万丈あった末に一筋の光を見つけた北村さん。
これまで頑張ってきたご褒美だったのかもしれません。

スクリーンショット 2016-04-27 11.45.15

当時は養ってもらう形でしたが、長男の北村将清(しょうせい)さんが生まれてからは、お嫁さんに仕事を辞めてもらい新宿伊勢丹近くのバーで働き始めました。

子供が生まれたことで奥さんとの関係性も変化していったのですね。

離婚に至った経緯

スクリーンショット 2016-04-27 11.45.05

離婚原因は北村さんの仕事が忙しくなり、夫婦の間に徐々にすれ違いが生じていったことが原因と自ら語っています。

「すれ違い」というのは「芸能人の離婚パターン」の一番多い理由な気がします。

離婚の原因としてよくあるパターンだが「仕事の多忙による気持ちのすれ違い」としているが、どうやら北村一輝の不倫が原因だったのではないか?とも言われている。

モテるのはイメージありましたが、「不倫」というのはやはりショックですね。(真実はわからないですが)

スクリーンショット 2016-04-27 11.46.51

19年間の結婚期間のうち9年間は一緒に暮らしていたそうですがその後の10年間は別居状態だったようです。

10年別居状態というのはかなり長い期間、冷え切った関係だったんですね。

家に帰っても役が抜けないことが多く、性格のばらつきに嫌気がさした奥さんとすれ違い、結婚9年で別居。

役が抜けきれないのはある意味では「役者冥利につきる」ことでもあると思います。

離婚後は息子の将清くんの親権は奥さんが持つことになりました。

やはり、母親なので子供を引き取りたいという気持ちが奥さんのほうが強かったのかもしれないです。

再婚秒読み

北村2

なんと離婚の1年後には新しい女性との関係が週刊誌に取り上げられたとのこと。

早いですね!長い期間の結婚の末の離婚だったのにそれを感じさせない1年というスパン。

2013年の初夏に北村さんが新しい彼女とショッピングデートをしている姿を女性セブンで捉えられています。

さすがはモテ男ですね。展開が早いこと!!

なんでも女性は都内で勤務する20代の一般女性で今年のはじめに出会ったとか。

年齢差、半端ないですね。

再婚候補は前田典子似

北村10

北村一輝の新彼女は前田典子さんに似ているみたい

20代で前田典子さんに似ているというのはかなりセクシー系なお姉さんな予感ですねえ。

北村9

北村は彼女の前にひざまずいて、デート中に買ったおのなのか、きらきらしたネックレスをそっと彼女の首につけてあげていた。そして照れ笑いを浮かべる彼女の手をとると、ギュッと握りしめた。

ドラマさながらのシチュエーションなのも「さすが」としか言いようがないです。

息子の将清(しょうせい)ってどんな人?疑惑がいっぱい。

北村5

【北村将清 プロフィール】
北村将清(しょうせい)
生年月日1994年12月3日(20歳)
元アミューズ所属
身長:177cm(伸びている可能性あり)

出演歴:ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」
「幸せになろうよ」

スポンサードリンク

息子もハーフ疑惑

北村6

「北村一輝 息子」で調べると「ハーフ」という単語が出てきますが、北村一輝さんは別にハーフではありません笑

北村一輝さんはインド人に、インド人と間違えられたことがあるという逸話を持っていますからねぇ。笑

ちなみに、息子さんも父親と同じくハーフという噂が

ありますが違うようです。

写真を見る限り、息子さんは北村さんほど顔が濃い印象が無いように思います。

親子関係は・・・・

スクリーンショット 2016-04-27 11.47.28

息子さんとの関係は良好で、電話でよく話したりしているそうです。

息子さんとは今は離れて暮らしていますが、毎日のように電話したり、息子さんが北村さんの家に遊びに来たりと、良好な親子関係を築いているそうです。

離れ離れになってしまったものの、仲良しだというのは微笑ましいです。

俳優としての相談やアドバイスもしていたのかもしれませんね。

離婚してしまってもずっと息子を思い続ける北村さんの姿勢に感動しました。

大学が理由?俳優業休止。

きたむらしょうせい

息子の北村将清さんは一時期は俳優として活躍していたみたいですが、現在は活動していないようです。

残念です。活躍を見てみたかったので。

どれも主演ではありませんが有名な作品の脇役として活動していたようですはい。

「脇役」もどの作品に置いて大切な役です。脇役を演じられる俳優になることは大切なことなのではないでしょうか。

学業に励むため現在は活動を一時休止中とのことです。

現在はアミューズから名前が消えてしまっているため、芸能活動を一時停止したか、引退してしまった可能性が高そうです。

本人が「学業のため」と言っているのなら完全に引退という訳でも無い気もします。

俳優として出演した作品に疑惑・・・

将清さんが出演していた作品は『ヤンキーくんとメガネちゃん』、『しあわせになろうよ』『ブラックボード』などがあります。

ガリレオ」に出演疑惑

ガリレオ

そんな彼ですが、本当に「ガリレオ」に出演していたのでしょうか?
どうやら彼は出演してはいなかったみたいですね。

もちろん、お父さんの北村一輝さんが出演されているので、どうやらこの情報と息子さんとの情報が混ざってしまったみたいです。

父と息子の情報が錯綜してしまうのは、ある意味あるあるネタのような気がします。

花咲舞」にも出演していたって噂は本当?

花咲舞

ドラマ「花咲舞」のキャスト表には載っていませんでした。息子さんが出演していたというのは、何かの間違いのようですね。

大人気ドラマ「花咲舞が黙ってない」に出演したという噂もあったが、全くのガセネタだったようです。どこから浮いた噂なのか謎です。

北村一輝さんはこれまで「謎」なイメージが強かったのですが、奥さんの話や息子さんの話を通し、「人柄」がとても感じられた気がします。

スクリーンショット 2016-04-27 11.47.04

再婚がどうなるかは謎ですが、これからに期待ですね。

そして、今までは共演のない北村親子。将清さんが俳優休業中ならば再び芸能界に戻ってきた時に共演があるかもしれませんね!親子共演を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,