所ジョージの嫁の料理?娘は?自宅住所の場所は所沢?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

 

所ジョージのの料理?は?自宅住所の場所は所沢?

愛妻家でも有名な所ジョージさん。旦那の理想の方ですね。

TVで見ていても優しそうです。その所さんのさんはどんな方でしょう。

娘さんや自宅住所もきになる方が多いようです。

所ジョージさんの

芳賀 文子(はが ふみこ、1953年 – )は、日本の芸能関係者で、夫であるタレント・所ジョージの個人事務所「株式会社ティ・ヴィクラブ」の社長。

画像

妻は、行きつけのスナックのママだったといわれている。本名の芳賀は妻の姓で、所はいわば、婿養子。
マスオさんだ。義父から「娘は一人っ子で、跡継ぎがいないから養子になるなら結婚を許す」と言われ、
「はい、なります」と即答したという。

テレビで
「所さんは子供さんと奥さんとどっちを愛し、どっちが大事ですか?」
と聞かれてなんの躊躇もなく、一瞬の迷いもなく、即答!
「そりゃー、うちのカミさんですよ」と。

即答な所が妻に対する絶対の愛の証ですね。

スクリーンショット 2016-04-04 15.54.04

「俺はママとは他人なんだ。だから、俺にとって世界で1番大切なのはお前らじゃない。ママなんだって。」

俺が妻と結婚したのは、妻の笑顔を長い時間見たいから。 今、妻を笑顔にしてあげられてないなら、笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。

最愛の妻ですね。所さんの奥様に対する愛情は芸能界でも屈指じゃないでしょうか?

スクリーンショット 2016-04-04 15.53.08

「奥さんは僕のお姫様だから優しくしてあげないといけない」

お姫様なんて世の奥様がたは、旦那さんに言われることがあるんでしょうか?
恥ずかしくなりそう。

会社

所は島田紳助など大物芸人に負けず劣らず資産家。それは所の事務所の社長でもあるこの妻が、ヤリ手だからだ。

稼ぐということも趣味の延長であるのかもしれませんが、
奥さんを笑顔でいさせるためには、欠かせない要素ですね。

嫁の料理を絶賛

奥さんの料理を目的にビートたけしも通う!?

家に帰れば面白い奥さんが待っているんだから
下手な仕事付き合いで好きでも面白くもない人と食事するよりは
家にいる最良の奥さんとご飯を食べた方が美味しいし楽しいのでしょうね!

まっすぐ自宅に帰る所さん。寄り道する必要がないんですね。

スクリーンショット 2016-04-04 15.53.21

奥様は、料理本も出版されているほどの料理の腕前で、「本当に料理がうまい!」と所さんも絶賛。あのビートたけしさんが病みつきになるほどだそうです。所さんは、朝昼食を抜いて収録に臨むことも多々あり、自宅に戻ってから夕食などを一気に食べる食習慣なんだとか。

とんねるずの木梨憲武さんもよく、所さんの家でご飯を食べていくそうです。
芸能人がこぞって通ってしまう奥さんの料理。
かなり興味ありますね。

料理本

お気に入りのお店~おとり寄せ食材まで、所ジョージさんちの美味しい秘密を本邦初公開。

料理のレシピはもちろん、愛用の食器、定番食材、おすすめお取り寄せガイドなど食卓のヒントがいっぱい。所ジョージさんの直筆のイラスト入りの夫唱婦随の料理ブック。

これさえあれば料理上手になれるかもしれませんね。

スポンサードリンク

所ジョージの

お姉さんのさやささんは、NHKの子供向け英語番組に出演されていたオーストラリア人の男性と結婚されていましたが、わずか3年で破局したようです。

二女の芳賀遼子さん

default_05fdb13d19aac4020842828ee56e6c7b (1)

その娘さんですが、お姉さんの名前が「さやか」さん
妹の方が「遼子(りょうこ)」さん

CMで共演

所ジョージさん、娘とCM共演したことがある♪

セガ・ミュージックネットワークスのケータイの着信メロディーサイト新CMでも親子共演。

所さん扮する 「着メロジョージ」 が、芳賀遼子さん扮する女子高生の名前と特徴をモチーフにした歌を即興で作り、着信メ­ロディにしてしまうというコミカルなCM

「グリーンガム」CMも親子共演。
娘さんはCM以外の芸能活動はしていない模様

ロッテのミント系板ガム3種を、所がギターを弾きながら「ロッテ、ロッテ~、アイ ライク ガム~」とCMソングを歌い、

「あのグリーンガムが新しくなった」とアピールした、あのCMだ。

所さんの音楽センスは多くのミュージシャンから高い評価を集めています。
所さん一家にバッチリなCMだったのかもしれませんね。

豪邸をプレゼント!?

「娘さんが結婚した際に、所さんは会社名義で2人に”愛の巣”を結婚祝いとしてプレゼントしていたんです。2階建ての広い豪邸で、建物と土地を合わせて3億円だったそうです」

「でも、娘さんがあっという間に離婚したことで、所さんは買ってたったの3年で叩き売ってしまったんです。売却価格はなんと1億9千万円だったそうです。よっぽど早く手放したかったんでしょうね……」

金額がすごい・・・やはり大物芸能人ですからね。桁が違います。
さんへの愛も半端じゃないですね。

自宅の住所と場所は?

スクリーンショット 2016-04-24 9.27.54

「世田谷ベース」所さんといえば数々のアメ車やバイクなど、男なら誰でも憧れるような最高の遊び場兼仕事場?ですね。

かなりの資産家でもあり、自宅の住所、場所がみなさん気になるようです。

東京都世田谷区成城5丁目15-21

グーグルアースで上記の住所を検索すれば航空写真で見れますよ♪

スクリーンショット 2016-04-24 9.29.44

2014/12/6に「建もの探訪」の25周年スペシャルで芸能人の別邸をいくつか紹介していました。
どの家もこだわりが強い上だけでなくセンスもあって、ただひたすら「いいなぁ~」と指をくわえて見ていました。

そんな中でもやっぱり自分が気になったのが所さんの武蔵野別邸(八王子ベース)ですね。

別邸まであるんですね。かなりオシャレな家ですね。

スクリーンショット 2016-04-24 9.32.29

世田谷ベースから徒歩ですぐの所にご自宅がありますよ~。世田谷ベースの放送でもたまに自宅の方に行かれたりしてます。

沖縄ベース以外にも 道志ベース(昨年ここで世田谷ベースの収録もありました)山中湖ベースが あります。

一体いくつ家があるんだ!?やはり大物芸能人の所さんですね。
多くの人が羨むような生活スタイル。やっぱりいいですね〜

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,