木村拓哉(嫁)工藤静香。結婚はでき婚?子供は障害?自宅住所を公開?

      2016/07/09


スポンサードリンク

木村拓哉のは工藤静香。結婚はできちゃった婚!!子供に障害があるとか?まさかの自宅住所を公開!?

木村拓哉の嫁、工藤静香

木村拓哉さんの嫁といえば、言わずと知れた工藤静香さんです。

SMAP解散の裏に工藤静香?

今回世間が大騒ぎになったスマップの解散報道。結局メンバー全員が事務所にとどまる格好となりましたが、その背景には木村さんに対する工藤さんの口添えが大きかったようです。

ジャニーズタレントの家族は、自ら『○○の妻』『○○の弟』などといったコネクションを売りにした活動はご法度。静香も例外ではなく、結婚してから前に出ることなく、夫である木村を裏で支えてきた。

もっとも静香自身もジャニーズ以外の芸能界の重鎮クラスを知っているから、夫が置かれている立場を考慮したといわれています。芸能界でのバランスを考えて『夫は残留した方がいい』と判断したのでしょう。

まさに内助の功ですね。木村拓哉さんも、奥さんには頭が上がらないですね。

木村さんの「裏切りだ!!」なんて世間では騒がれてますが真相はいかに・・・ですね。

スクリーンショット 2016-01-25 20.08.17

メリーさんに対して盆暮れ(のあいさつなど)は欠かさず、時には一緒に食事をしたり、密に連絡を取り合うほど本当に仲がいいんですよ。そのメリーさんから静香へ『木村を残留させよ!』という“説得工作指令”もあったでしょう

木村拓哉の子供は何人?

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には二人の娘さんがいます。

  

2001年5月1日に長女:心美(ここみ)を出産。

2003年2月5日に次女:光希(みつき)を出産。

長女さんは、目元がお父さんそのままですね。今年15歳になるはず。でも見上げるような表情はお母さん似かな。次女さんは名前だけ見て初めは男の子かと思いましたが、女の子なんですね。将来は2世タレント?

img_0665-2.jpeg

ところが、そんな周囲の思惑をよそに肝心の両親二人は娘の芸能界入りにはまったくの無関心だという。
「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。

あえて芸能界を避けたいというのも、親心でしょうね。才色兼備のお子さんたち、うらやましいです。

さらに、3人目説も飛び交う始末。

 これもあくまで噂なんですが、一部の情報では、工藤静香さんを産婦人科で目撃したという話があります。

女性ならば妊娠出産でなくても産婦人科へ行くこともありますから、勘ぐりすぎかなと思いますが、確かにもう一人二人子供がいてもおかしくはないですよね。

ファンの期待がそれだけ大きいということでしょうか。ただ、静香さんももう出産適齢期は過ぎつつありますから、過去の話になってしまいますが…。

木村拓哉の結婚は工藤静香の策略だった?

2人が結婚を発表したとき、既に妊娠4カ月であることも発表していました。

あくまででき婚ではなく結婚が先だと話していた二人ですが…?確かに時期は矛盾していますね。

スクリーンショット 2016-01-25 19.55.10

「キムタクはプロポーズは夏ごろと話したが、静香も夏から、今回妊娠がわかった日大駿河台病院(駿河台日本大学病院)で、生理不順を治すようなピルを使った治療を受けていました。その頃から、妊娠が視野にあったんじゃないでしょうか」

事務所も寝耳に水だったようで…

img_0682.jpeg

工藤静香の妊娠にジャニーズ事務所のメリー喜多川は激怒したと伝えられる。そりゃそうだろう。メリーは、工藤静香が妊娠4ヶ月だったことが気に入らなかったらしい。「つまり『3ヶ月ならまだ堕ろせるのに』という事ですよ。

メリーさんがキムタクに工藤の中絶を説得していたとしても不思議じゃないくらいの激しい怒り方でしたよ。少なくとも中絶させたかったのは間違いないでしょう」

メリー氏の激怒っぷりを想像するのも恐ろしくなってしまいますが、事実だとすれば、工藤さんの方が一枚も二枚も上手だといえますね…。

準備万端ですよね。ただ、木村さんは全て知っていて、二人で頃合いをみて事務所に告げたような気もしないではないですが…

国民的アイドルで一番人気の木村拓哉さんの結婚に驚き、衝撃を受けたファンも多くいましたが、その相手がさらに工藤静香さんということで、ファンの中では2重の衝撃となってしまいました

人気があり有名となると、結婚するにも大変なんですね。結婚前から色々と大変だったようです。

二人の馴れ初めは?種子島への旅行をフライデー?

 

「共通の趣味であるサーフィンで意気投合したと言われています。2000年の4月には鹿児島県の種子島に二人で旅行をしていることを週刊誌がキャッチ。報道陣が詰めかけ、島は大騒ぎになりました。

趣味が同じなのは大きいですよね。それにしても、報道陣もよくかぎつけたなと思います。おちおち旅行もできないなんて…。

結婚式はどこで?

実は最初に宿泊していたログハウスが報道陣に見付かった際、持ち主で地元に住むM氏が二人のことを考え、別の場所を用意してくれたのだという。Mさんが俳優の武田鉄矢さんの別荘を管理していた関係で、武田さんの承諾を得てそちらへ移動しました。

種子島に武田鉄矢さんの別荘があるんですね!驚きでした。ゴルフとかしてるんでしょうね〜

スクリーンショット 2016-01-25 20.14.41

そこも報道陣にバレてしまい、街の方にあるMさんの別宅に宿泊したんです。最終的にはそこもバレましたが、二人はMさんにとても感謝していたといいます。東京へ帰った後、Mさんがその別宅に行くと、便箋5枚にビッシリと書かれた工藤さんの手紙が置いてあり、台所からトイレまで、家中ピカピカに掃除してあったんだそうです。

もちろん、後で別にお礼はしていますが、その部分をMさんは感心していました

便箋5枚と家中の掃除、お礼の気持ちが表れていて素敵ですね。お二人は結婚発表時、すでに工藤さんが妊娠していたこともあり、結婚式や披露宴は行っていないようです。ファンの気持ちや事務所への迷惑を考えてのことだったのでしょう。周りを気遣いながらも、自分たちの愛をしっかり育んでいるところが素敵ですね。

木村拓哉と工藤静香は離婚間近?原因はキムタクの不倫!?

 

木村拓哉さんが主演の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で共演した香里奈さんと、木村拓哉さんが不倫したのではないかという、噂があります。ドラマのリアリティを出すために、休憩時間に木村拓哉さんと香里奈さんが一緒に、昼寝をしていたこともあったそうですが、その反面、不倫疑惑は偽装ではないかという噂もあります。

香里奈さん、美人ですね。彼女以外にも…

過去の噂になった女性は、芸能人だけでも香里奈、山田優、柴咲コウとそうそうたるメンバーだ。

一方で夫婦の仲良しエピソードも。

スポンサードリンク

娘たちを学校へ日々送迎するときも、夫婦のどちらかが運転、どちらかは後部座席に座っており、子どもを送り届けたらそのまま二人でドライブに行ったり、サーフィンやゴルフに出かけているとのこと。

クリスマスイブの日に、京王プラザホテルで行われていた工藤静香さんのディナーショーで、「旦那さんから、プレゼントをもらいましたか?」と質問されて、「申し訳ないくらい、もらっています」と、工藤静香さんはうれしそうに答えたそうです。「イベントに関係なくくれるので、逆に少し困るくらいです。」

木村拓哉さんの気遣いの細やかさは有名ですし、それを誤解する人もそれだけ多いのでしょうね。夫婦二人でくつろげる場は確かに少ないのかもしれませんが、離婚要素は特に見当たらない気がします。

img_0675.jpeg

木村さんはプライベートを一切口にしない分、周りは余計気になってしまうのでしょうね。

結婚から15年経っても、相変わらずラブラブな二人だと思います。

木村拓哉の自宅の住所が公開された?

気になる二人の自宅は目黒にあるようです。

スクリーンショット 2016-01-25 19.34.46

2007年に建てたこの自宅ですが地上3階、地下1階のコンクリート打ちっぱなし、外からは見えないように道に面した壁には窓がないようです。

そして、気になるお値段は土地代6億円、建設費3億6000万円、総額約10億円と推定されています。

目黒区の豪邸だとそれくらいするんですね。桁が違います。

スクリーンショット 2016-01-25 19.39.16

自宅住所は? これもうわさになるぐらいなので調べてみたところ 東京都目黒区中目黒 とマスコミやファンの間ではすでにばれてしまっているようです! 流石に番地までは分からないようですね。

窓は…確かに小さい。「見せない」と言われると余計見たくなる心理ってありますが…。自宅が公開されると騒然となった番組がありました。

2015年2月8日に放送されたテレビ番組「LIVE MONSTER」に工藤静香さんが出演しました。「ナゾの私生活に潜入」と題して自宅の一部を公開するということで木村拓哉の自宅が見れると放送前から期待が高まっていました。でも、実際は木村拓哉さんどころか生活感が伝わるような映像さえなく、全体像が伝わらないようなアップの映像ばかりでファンや視聴者をガッカリさせました。

  

これは…木村拓哉というよりは、工藤静香メインの番組だったのでしょう。まあ、ファンの期待の方が大きかったんですね、きっと。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , , ,